大阪の写真スタジオなら七五三のすてきな一枚を撮影することが可能

七五三

写真スタジオでの七五三の写真撮影料金

子供の成長の証として、七五三の際には写真スタジオを利用する人が多いです。やはり普通に家のカメラやスマホなどで撮る写真とは比べ物にならないほど、素敵な写真に仕上がるのでおすすめです。では、写真スタジオに依頼して七五三の写真を撮る際にかかる料金はどのくらいのものなのでしょうか。

もちろん写真スタジオによって違ってくるのですが、料金体系は撮影料プラス商品代という設定になっているところがほとんどです。撮影料はだいたい3千円から4千円くらいで、何枚撮っても同じという設定です。商品代とは、アルバムの料金やプリントにかかる費用のことなので、選んだものによって大きく変動してきます。いくらかかったかという違いは、この商品代の部分の差になるでしょう。

大判プリントにしたりすれば、その分費用もかかってきますし、豪華なアルバムを作成するとなるとかなりの金額になってくるでしょう。しかし、やはり写真スタジオで撮った写真はいいかたちで残したくなるのが親心ですよね。なんだかんだと選んでいると、少なくても3万円くらいはかかるようです。撮影にかかる料金はどうしても気になってしまいますが、子供の七五三の記念として少しでもいい写真を残してあげたいものです。

news

2017年10月17日
七五三の写真はスタジオのアルバムやフォトフレームで残そうを更新しました。
2017年10月17日
写真スタジオでの七五三の写真撮影料金を更新しました。
2017年10月17日
朝の写真スタジオで七五三の写真撮影をしてもらおうを更新しました。
2017年10月17日
家族の七五三の写真はプロのカメラマンにお任せを更新しました。
TOP